2021年09月22日 20:18

少しはゆっくりできそう


蒸しますね~~

 CIMG0704

白い彼岸花素敵






今年は野菜の発芽率がいいぞ!

いつもより1週間近く早いからかな?

CIMG0720

昨日の夕方水やりをしたときは何もなかったのに

今朝は・・・大根の芽が




CIMG0721

玉ねぎも





CIMG0716

6月に収穫したジャガイモ 冷蔵保存はしているものの

発芽!(めっ!



CIMG0722

小さめを選んで丸ごと土の中にポイ!






CIMG0723

2畝  100個







CIMG0710

柿の葉が色づいたのを見ると秋を感じる

早くすずしくな~~れ!

今日も日中は暑かった!




CIMG0730

今日のお月さまは神秘的な色







    ランキングに参加しています。

     応援のポチッが励みになります。

     ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村






ギャラリー
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ
  • 豚もばあさんも一緒よ