2022年01月16日 09:44

デブの元


  暮れからのスイーツ作り

  全て胃袋の中 = デブの元

     体重計は正直


 KIMG2303

レモンをたくさんいただいたので



IMG_9106

レモンケーキとイチジクケーキ・マシュマロクッキー


IMG_9113

レモンの皮がビックリするほど厚いので、ピールにした

ホワイトチョコでコーティング





IMG_8902

ストーブの上にはいつもアルミ箔で包んだ焼き芋

焼き芋パフエも美味しい!



KIMG2328

焼き芋のブリュレは最高に美味しい

大学芋も焼き芋にしてからすると甘みが増して美味しい






KIMG2318

ホットケーキミックスは好きではないけど、このミックス粉は美味しい





KIMG2415

定番のカボチャケーキはみんな大好き




IMG_9061

ストーブの上にお鍋をかけていたら、いつの間にかできている




1641375573725

熟柿を冷凍して、柿のシャーベットに

日本酒を注いで食べたら、美味しい!

私はアルコールがダメなので本当かどうかわからない





KIMG2319

カチカチお鏡餅のあられ

甘い自家製塩で   





KIMG2420

ストーブの上で 焼きビーツ

焼きビーツを唐揚げにして、自家製塩で

甘い! 恐るべしビーツ





   ランキングに参加しています。

    応援のポチッが励みになります。

      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
  にほんブログ村



ギャラリー
  • 命名
  • 命名
  • 命名
  • 命名
  • 命名
  • 命名
  • 命名
  • 命名
  • 命名